VISIT見学予約

LOOKユーグ
コンセプトハウス

LOOKエツサス
コンセプトハウス

NEWS

お知らせ

2024.03.12

完成内覧会開催のお知らせ

2024/3/23(土)24(日)の2日間、福井市下馬にて、足羽川の堤防沿に築40年、木造2階建の倉庫として使用していた建物を、構造躯体はそのままに、断熱、気密、耐震性能を整えフルリノベーションした住宅の、完成内覧会を開催します。外壁には耐久性の高いガルバリウム鋼板、玄関ポーチには経年変化による風合いを楽しめる杉板をアクセントとして組み合わせ、落ち着いた雰囲気の外観に仕上がりました。お客様のご要望を取り入れたワンフロアのリビングダイニングは、東面に大きな窓を設け、天井を高くすることで、明るく開放的な空間になりました。対面式のキッチンからは、リビング、ダイニングが見渡せ、お料理をしながらでも家族の様子を伺えます。2Fはホールを中心に、子供部屋3室、寝室+ウォークインクローゼットの計4室で、家族それぞれの居場所を十分に確保することができました。さらに、UA値0.41W/(㎡・K)、C値0.40㎠/㎡と、断熱環境をしっかり整え、1、2Fそれぞれ1台のエアコンで、夏は家中が涼しく、冬は家中が暖かい快適な空間を年中保てます。建物の良き佇まいはできる限り残しつつ、家族が心地よく過ごせるユーグリノベーションの完成内覧会。新築やリノベーションを希望されている方も、暮らしのお悩みごとがございます方も、お気軽にご来場し、ご相談ください。

 

[開催日時]
3/23(土) 24(日)10:00~16:00
※ご予約は下部「完成内覧会ご予約はこちら」よりお申し込みください。

 

[開催場所]
住所:福井県福井市下馬
※詳しくはご予約時にお伝えいたします。

 

[お子様の入場について]
完成内覧会はお客様のお家をお借りして開催しています。その為、お子様がご入場される場合は、大変お手数ですが、お子様を抱っこするか手を繋いでご見学いただけますようお願いします。

 

[ご来場について]
完成内覧会は完全予約制となっております。案内時間は約1時間半となります。

 

[ご予約について]
予約フォームにて必要事項をご入力の上、送信ください。
※前日、または当日のご予約はお電話にて空き状況をご確認ください。

 

 

 完成内覧会のご予約はこちら

BACK