VISIT見学予約

LOOKユーグ
コンセプトハウス

LOOKエツサス
コンセプトハウス

NEWS

お知らせ

2024.04.01

お庭とエクステリアの相談会開催のお知らせ

2024/4/13(土)14(日)の2日間、お家周りを中心とした個別相談会を開催します。お庭やお家周り、観葉植物を充実させ、暮らしをもっと楽しみたい、家族の成長と共にライフスタイルに合わせた改修をしたいなど、考えはあるけれど、ご相談先にお困りの方は是非ご予約ください。当日は、お庭の専門家と、住宅・リフォーム部門担当者が、お客様のお悩みやご要望に至った動機までをも含めて、丁寧にヒアリングし、お客様のライフスタイルに合った最適な方法をご提案させていただきます。建築をお考えの方も、建築中の方も、当社でお家を建てていない方も歓迎です。春から夏にかけて鮮やかな緑色になる新緑のこの季節に、お家周りを見直して、新たな暮らしを楽しみましょう。まずは、お気軽にご予約ください。

 

[開催日時]
2024/4/13(土)10:00~16:00【満席】
2024/4/14(日)10:00~16:00 【満席】
※ご相談の所要時間は約1時間ほどとなります。
※前日、または当日のご予約はお電話にて空き状況をご確認ください。

 

[開催場所]
アウイエコンセプトハウス
住所:福井県福井市加茂緑苑町
※詳しい場所はご予約時にお伝えいたします。

 

[参加費]
無料の個別相談会です。
※お家の中のこともお気軽にご相談ください。 ※建築を検討中・建築中・建築済の皆様ご参加いただけます。

 

[お庭の専門家]
株式会社GARDENWORKS
代表取締役 大塚昌裕さん
www.growlab.jp
Instagram
実店舗の「growlab」は、「植物は買って飾って終わりではなく、育てることで可愛さ、かっこよさがわかる」をモットーに、こだわりの植物販売を始め、ガーデニングから外構施工まで幅広く相談できるグリーン専門店です。

 

[ご相談例]
・家の建築にあたってお庭の相談がしたい。 ・家の中で育てる観葉植物の相談がしたい。 ・窓や道路、隣地からの視線が気になる。
・草をどうにかしたい。
・庭に芝を敷いたり植物を植えたいけど手入れが大変?予算は?
・家の中に適した植物は?水やりなどのお手入れは?
・バーベキューやアウトドア向けの庭にしたい。
・ちょっとした家庭菜園や畑のスペースが欲しい
・デッキが欲しい。
・アウターシェードや日除けになる物ををつけたい。
・アプローチやコンクリートを修繕したい。
・地境をどうにかしたい。
・自転車やタイヤ、雪かきスコップなど置く場所が欲しい。見た目にもこだわりたい。
・車を止めるスペースを増やしたい。
※など、お気軽にご相談ください。

 

[ウェブでのご予約]
要予約:予約フォームにて必要事項をご入力の上、送信ください。

 

[電話からのご予約]
“0776-35-7700”へご連絡いただき、自動音声ガイダンスに沿って「3番_完成内覧会、勉強会、ワークショップなどのイベント参加予約をご希望のお客様」をご選択しお申込ください。

 

[お子様の入場について]
当コンセプトハウスは販売対象物件となっています。その為、お子様がご入場される場合は、大変お手数ですが、お子様を抱っこするか手を繋いでご見学いただけますようお願いします。

 

 

 相談会のご予約はこちら

BACK