VISIT見学予約

LOOKユーグ
コンセプトハウス

LOOKエツサス
コンセプトハウス

NEWS

お知らせ

2023.04.27

断熱リノベーション完成内覧会開催のお知らせ

5/27(土)28(日)に、福井県福井市下江守町にて築26年鉄骨住宅の断熱性能を向上させたリノベーションの完成内覧会を開催します。リノベーション前には1.27W/(㎡・K)だったUA値を0.50W/(㎡・K)に、C値を0.3㎠/㎡と、断熱気密性能を大幅に向上させることで、子供が巣立った後にご夫婦が1階の居住空間で快適に暮らしていける空間になりました。南面に大きな開口を設けたことで室内がより明るくなり、日中は照明の点灯も必要なく、カーポートの屋根に太陽光発電パネルを設置して光熱費も安くなるエコハウスになりました。温度差のないランドリールームに、奥様お気に入りのアイランドキッチン、旦那様の趣味部屋に、開口先のウッドデッキではバーベキューやアウトドアライフも楽しめるなど、ご夫婦のご要望をたくさん叶えたお家になりました。夏は涼しく冬は暖かい高性能住宅への断熱リノベーション。ぜひご体感ください。

 

[開催日時]

5月27日(土)10:00~15:30
5月28日(日)10:00~15:30

 

[お子様の入場について]
完成内覧会はお施主様に会場をお借りして開催しております。 その為、1歳以上13歳未満のお子様のご入場はお断りしております。 どうしてもご都合がつかない場合にはお子様を抱えて見学していただくか、 ご夫婦別々で順番にご見学いただくことも可能です。その場合はご予約時にご相談ください。

 

[ご来場について]
完成内覧会は完全予約制となっております。下記の方法でご予約をお願いいたします。開催場所はご予約時にお伝えします。案内時間は約1時間半となります。

 

[ご予約について]
こちらの「ご予約フォーム、」にて必要事項をご入力の上、送信ください。

 

[電話からのご予約]
“0776-35-7700”へご連絡いただき、自動音声ガイダンスに沿ってお申込ください。

 

[施工事例]

こちらの「リノベーション」より施工事例をご覧いただけます。

BACK